気ままにマリカー日記

マリカー日記です^^ リンクフリーなのでどんどんお願いしますw 見つけ次第こちらからもリンクさせて頂きます^^

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
前回日記に“もうTAはしない”とか書いたくせに最近長時間ではないとはいえ少しだけやってしまいましたw

今回は二つ程更新しました。


まずは山。
フレンドから送られて来ていたので、せっかくだから少し走ろうと走ってみたら自己記録はあっさり更新できましたw

タイム:2:10.862

一周目44秒台とか終わってましたが、2・3周目はなかなかよく記録更新。
2周目は43.2くらいだったはず・・・・



次はワルスタ。
今までファンキーの記録だったのですが、1年ぶりくらいに出島で更新。

タイム:1:55.016

0.3程度の更新です。
一周目が38.8と最悪だったのですが・・・・・・3周目37.702!w

その後ファンバウでまた記録更新しようとするも、38.1-38.2と来て火の輪に当たってしまったりしたのですぐに諦めました(




これからも気まぐれでぼちぼちTAするかもしれません^^




と前言撤回しておきますw
Category :  未分類
tag : 
きっともうTA引退なので最後のまとめ的な意味で

~キノコカップ~
ルイサ  1:10.187
桃缶   1:18.239
キャニ  1:49.852
工場   1:53.696


~フラワーカップ~
マリサ  1:23.049
ココモ  2:00.198
スノボ  1:55.986
鉱山   1:54.328


~スターカップ~
デイサ  1:31.778
岬    2:24.528
メイポ  2:23.694
火山   1:48.940


~スペシャルカップ~
遺跡   1:56.085
月橋   1:45.916
亀城   2:26.665
虹    2:33.097


~甲羅カップ~
桃浜   1:14.257
ヨシフォ 1:01.385
沼    0:54.736
64マリサ 1:44.237


~バナナカップ~
氷    2:07.926
兵法   1:25.221
モンテ  2:07.830
ワルスタ 1:55.305


~木の葉カップ~
砂漠   1:38.237
亀城3   2:06.910
密林   2:17.125
GCマリサ 1:33.848


~サンダーカップ~
マリサ3  1:19.606
桃庭    2:02.696
山     2:11.349
64亀城   2:36.705

Category :  未分類
tag : 
自分はめちゃくちゃ性格悪いです^^
というか、言い訳が大嫌いなんです。(自分も言い訳しますがw)

マリカーで言えばマッハとバウザーでの考え。


[Read More...]
Category :  TA
tag : 
最近またインする時間少なくて申し訳ないです;

おとといは兄の子が生まれたので、家族揃って深夜病院に行ってました^^;
別に自分の子供でもないのにこの赤ちゃんが将来どうなっていくのか楽しみになってしまう自分がいましたw


[Read More...]
Category :  TA
tag : 
起きませんでしたorz

今日は確か沼とモンテとルイサをやりました。


[Read More...]
